えねるのトルコリラ日記

トルコリラ投資の日記

3月24日買い増し検討

こんばんは。休みにトルコリラの情報収集した結果、週明けに2lot買い増ししようと思います。

理由は、


利上げがあったことで、中銀の独立性が認められ今後の利上げ等適切な対応が期待できる


金利が上がったことで、売り辛い環境になった


米国の利下げが遅くなりそうであり、円高が遅れる、また思っていたより円高にならない可能性が高い


ことです。

下落よりスワップの方が多くなると思っています。

ただ前に一度失敗しているので、今回は少な目に買い増しは2lotとして、下がれば買い増し出来るようにします。今の状態であればレバは少し上げて現在16lot持っていますが、22lotくらいまでは持っても対応できると考えています。