えねるのトルコリラ日記

トルコリラ投資の日記

トルコリラで退場した時1

今までにトルコリラで2回退場しています💦小遣いでやってますので、そんな大した額ではありませんが。

1回目は40円程度から始めました。最初レバレッジ3倍程度で買い下がっていきました。どんどん落ちていきますし、お金が貯まればなるべくレバを上げないようにしていましたが、一気に16円まで下がった時に、退場となりました😿チャートを見ると2018年です。1回目退場。


それでも、意地かもしれませんが、負けっぱなしは嫌だと思い、ロスカット後の残った資金で、16円付近から再度買い始めました。今度はレバレッジが高くならないように2倍程度に調整しながら、購入しました。20円をオーバーし、私はトルコリラで勝った、金のなる木を手に入れたと思いました(大した木ではないですが)。このまま、安値で持ち続け、スワップを頂いて、複利で少しずつ運用しようと思いました。2019年の始め頃になると思います。