えねるのトルコリラ日記

トルコリラ投資の日記

4月9日見通しの変更

こんばんは。米国の利下げ時期が遅れ、回数も減りそうですね。私は24年の後半位に暴落が来るかもと思っていましたが、米国経済が強いので、暴落は25年、さらに遅れ26年、もしかすると28年頃になってしまうかもしれないと思っています。


トルコリラに関してはまだまだ攻めても良いと思っています。利下げが遅れることで、円安がしばらく解消されないだろうということ、そして利下げが始まれば、リスク資産に資金が流れトルコリラに有利になるだろうということがあります。それでトルコリラ円はまた下げトレンドにはなるとおもいますが、下げ方は緩くなると考えます。今年は本口座と第2口座合わせて35lot位まで買い増し出来ればと思ってます。第2口座を上手く使って買い増しして行きたいです。