えねるのトルコリラ日記

トルコリラ投資の日記

4月21日欲

こんにちは。現在21lotですので、1日のスワップは大体1000円頂けます。1番初めは1日500円程度もらえれば1年20万以下だし、税金も払わなくて良いからそれくらいを毎年もらえると嬉しいな😸という程度でしたが、段々と欲が出てきているのを実感しています。

1日1万が目標だ!となっていて、どうすればそこに辿り着けるかと考えている自分がおり、冷静に考えてみるとあまり良くない、落とし穴に近づいているなと思いました。

しかし、チャンスにしっかり買い増しできることが重要であることも間違いないと思います。ですからやはり、資金管理をしっかりして、レバを上げない超長期運用を基本にしつつ、失敗しても取り返せる程度の資金を高めのレバレッジで運用するというのが、メンタル的にも私にあっているのかなと思います。

それを徹底するということを再度確認して一喜一憂せずに淡々と進めて行きたいと思います。