えねるのトルコリラ日記

トルコリラ投資の日記

4月18日反省

こんばんは。リラがプラ転し、さらにヨコヨコのため、スワップで少しずつプラスが増えています。私が望んだ状況なので、良いのですが、そこで余裕が出てしまいました。ドル円をなんとなくで触ってしまい、-930円…

軽傷でしたが本当に自分の意志が弱いことを再反省して長期投資しかしないということを再確認し望みたいと思います。


エックスを見ますとトルコリラから撤退している方も見られますが、レバレッジ高めの方かなと思います。レバレッジ管理をしっかりしてガチホで行きたいと思います。

第2口座はどうすべきかと再考しました。

一応max8万通貨位として資金移動やスワップでの買い増しはせず放置。スワップでレバがかなり下がってくれば本口座と合体。ロスカットされればそれまで。という感じにしようと思います。今年はドルが強いままと思うので、この方針で大丈夫かなとは思ってます。