えねるのトルコリラ日記

トルコリラ投資の日記

トルコリラで退場した時2

金利が上がったことで、リラは正常な値に戻るだろ、自分としては25から30程度まで戻ると考えていました。しかし、総裁が何度も首になり、金利が下げられるたびに、リラは下がっていきました。レバレッジが低かったですし、本当は耐えることが出来たはずでした。しかし、凄い勢いで下がっていくリラを見て私は動揺して、私は一発逆転をドル円で狙います。

そうです、私としては負けられない戦いです。

そして、FXで負けられない戦いをすると必ず負けるのです。

往復ビンタで負けてしまい、ロスカットが近づきます。そこで、今度は両建てを考えました。

何かのブログで両建てで乗り切ったという方を見た影響がありました。

しかし、実際に両建てをすると、単純に損を固定しているだけになる上に、リラが不安定な為マイナススワップがなかなかの感じになってしまい、すぐに撤退、そして、2021年12月無事退場しました💦