えねるのトルコリラ日記

トルコリラ投資の日記

10月24日今後

10月26日トルコ政策金利。予想は5%利上げとなっています。現実的には利上げするしかないですし、後は利上げの幅がどうなるかですね。

個人的には流れが変わったとは思ったのですが、私の予想以上にトルコリラの信用がないみたいで、ドルトルコが徐々に上がっています💦がーん


今後についてはやはりレバを下げて、出来れば、建値で1.2倍位まで下げたいです。

2024年に夏以降に買い場が来るとも思ってます。もし来なければ、他の通貨を探します。またレバを下げて現金比率を上げるため1月から2月位に数lot手仕舞いするかもしれません。ライトからIGに資金移動も考えてます。状況をみて考えていきます。