えねるのトルコリラ日記

トルコリラ投資の日記

11月18日ポジポジ病を抑える

こんばんは。かなり円安が進んでいたので、今週少し戻るかなと思っていたところ、149円台になりました。もし入っていれば…、次は入ろうかとポジポジ病が発病してしまいそうですが、私のマインドでの短期取引は、入ればビビって微益、戻ってきて引き分け、しばらく持って大損の3択になることは間違いない(これまでの経験)ので、なんとか病気を抑え込んでおります💦

今までの経験から、低レバの長期投資ではないと勝てないとわかったから、今の方法を選んだのだということをもう一度心に刻み頑張っていこう思います。

トルコリラは良い話も出てきているので、流れが変わって欲しいですね。

今は5円前後まで下がればその付近で、1lot購入するか迷っています。