えねるのトルコリラ日記

トルコリラ投資の日記

1月29日失敗しました

こんばんは。ライトからIGにポジションを変えるため、1月3日に手仕舞いしました。最初は売ると同時にIGで買おうと思っていましたが、少し下がれば安く買えるだろ、円高局面だな。と安易に考えてしまい待っていました。ところが円安になりなかなか落ちて来ません💦スケベ根性を出してしまい完全に失敗です。ヨコヨコが続き、スワップを積みませたのに機会損失です。

現在はIGのみの12lotです。

下がったら買うと定期的に買うを繰り返してレバを上げず淡々と買うが正しいと再確認です。

ただ2月後半から3月には下がってくるかなとは思ってます。

インフレが落ちて来たらチャンスと思うので、少しだけレバ上げようと思ってます。